ラパンと過ごす一日
ラパンアルバム
開発スト−リ−|
ラパンミュジアム
  One day with Lapin タイトル
ラパンと過ごす一日 #003 大坂

知子さん 画像 そ んなおしゃべりをしているうちに、ラパンは堀江の路上パーキングに。心斎橋のアメリカ村から高速道路を挟んで西側に広がる堀江は、十数年前までは家具と仏具の街としてにぎわっていました。ここ数年は独自のスタイルを持つカフェ群を中心に、セレクトショップ、古着、生活雑貨、インテリアなどのお店が集まるショッピングタウンとして急速に盛り上がり、観光客も多く訪れるようになりました。

「掘 江は入りたいと思う洗練されたお店が凝縮されているのが魅力。サクサク歩き回って買い物して、足休めにはその時の気分で選べるほどいろんなタイプのカフェがあるし。今日は堀江の中で私が一番よく行くカフェでフレンチランチを食べましょう!」と言って加部さんが連れていってくれたのは、堀江公園の前にあるmuse osaka(ミュゼ大阪)。その名の通りミュージアムに見立てて造られた建物のカフェです。1・2階の通りに面したところはガラス張りで、3階部分の白い壁の曲線も美しい。できるだけ外の風を取り入れているので、店内の席でもオープンカフェのような開放感があります。   知子さんミュゼ大阪で 画像
知子さんミュゼ大阪で 画像2
前のページに戻る 次のページへ

   
 

スズキWEBサイトのご利用にあたって FOR USE OF SUZUKI WEB SITE>>>
●本WEBサイトに記載されている内容 は、予告なく変更する場合があります。
●本WEBサイトはスズキ株式会社が著作権を有しています。
●本WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
●NetscapeNavigator6.0もしくはInternetExplorer5.0以降での閲覧を推奨します。
推奨以外のブラウザでは、一部の機能が正しく動作しない場合があります。
(c) SUZUKI MOTOR CORPORATION All rights reserved.